レースクィーン篠原るり
憧れのレースクイーン篠原るりでいっぱい出してね!
今回はレースクィーンの中でも類希なる美貌のアイドル篠原るりちゃんの日常を密着レポートしちゃいます。絹のような真っ白な肌をじんわり火照らせながら、大胆露出と笑顔で魅せる彼女を容赦なく接写します。華やかな舞台の裏側では男たちの欲望が渦巻くセクハラレッスン、某ディレクターの猥褻取材、なし崩し的に強制セックス企画、マネージャー兼社長の絶対的服従のパワハラ。セクシーな篠原るりちゃんを誰もが狙っている。

黒髪ロングの長身レースクィーン篠原るり。

美麗なフェロモン漂うハイレグ姿が男たちを誘惑する。

スレンダー美脚ならではの卑猥アングル満載です。

 

 


レースクイーン天国1 〜高身長レースクィーン篠原るりの美脚フリーセックス〜

 

●女優名:篠原るり
●身長:167cm B82 W58 H87
●メーカー:RISING
●収録時間:68分

 

レースクィーン作品情報

 

憧れのレースクィーンの日常から業界の裏側にまで迫った異色ドキュメンタリー作品が登場です。生脚ハイレグレオタードで腰フリダンスを見せつける篠原るり。清純派と呼ぶに相応しいピュアな表情を大放出します。超絶ボディの濃厚サービス。
甘美なる香りを放つつま先を舐め尽くす幸せ、恥毛がハミ出す程のデルタ地帯で顔面を圧迫される幸せがある。特別と称した撮影会にて淫乱レースクイーンへと変貌した姿を見せる。かなり際どい撮影に困ってるような表情がいいんです。
後半の完全主観SEXではレースクイーンとハメてる気分になれる。ワガママな性格とは裏腹にカラダは正直な彼女の痴態を見逃すな!ノスタルジックな描写でどんどん彼女の魅力に引き込まれるでしょう。日々の生活に疲れたら、篠原るりちゃんの笑顔と柔らかボディに癒してもらってスッキリ抜いてしまいましょう。

 

 

 

 

カテゴリー
タグ
  • トラックバック