北見えりのハイドロ競水
気になる同級生、北見えりちゃんに片思いをする貴方にお届け!
競水マニアの間では、すでに伝説に近い存在になったハイドロ素材の競泳水着。そんな伝説の水着を3種類使用。さらに乾いた状態、水に濡れた状態、ローション塗れの状態と、同じ水着ながらも様々な形態を見せるハイドロ競水。女優はパッと見はインドア系ながらも間違いなく美少女、男心をくすぐる萌えカワな北見えりちゃん。オトナと少女、両方の顔が垣間見える女神に見惚れて下さい。人気水着×人気モデルでお送りする競水ファン必見の映像です。
hydrobathing02
凛として知的な空気が漂う北見えりちゃん。
hydrobathing11
様々な角度からハイドロ水着の魅力を濃縮した作品です。

メガネっ娘で知的な美少女がセクシーに魅せる!
北見えりセクシー画像

 

 


アイドル北見えりのハイドロ競水ざんまい

 

● 女優名:北見えり
● 身長:153cm B85 W56 H93
● メーカー:A-style
● 収録時間:57分

 

競泳水着の作品情報

 

今や日本メガネ女子代表を謳われる北見えりちゃん。インドア系のビジュアル美少女が満を持しての登場です。艶やかな長い黒髪、折れそうな細いウエスト、スタイル抜群の北見えりちゃんが露出度の高い競泳水着、ハイドロ素材に包まれちゃう。彼女にしか出せない独特の空気と存在感は必見です。
貴方を意識した様々なポージングに水やローションでのウェット状態などでハイドロ素材の変化する様子をじっくりチェック。眼鏡っ娘アイドル北見えりちゃんに片思いをするあなたの妄想はどんどん膨らみ胸キュン萌え萌え!
またローションでヌルヌルになった水着の上から自ら身体を弄り、やがて貴方の前に大胆で刺激的な北見えりちゃんが姿を現します。圧倒的な表現力で確実に僕らの心と股間を打ち抜いてくる。その切ない本気の表情に胸を打たれた…と言うか知的な色気を放つ彼女にマジで感動しましたよ。

 

 

 

 

カテゴリー
タグ
  • トラックバック