なつめ愛莉のレオタード
なつめ愛莉のレオタードで爽やかな夏の始まりを夢心地で楽しんで下さい。
最近では女子プロレスのリングで活躍中のAV女優なつめ愛莉ちゃん。様々な役柄をこなす売れっ子がアスリート記念開催イベントに登場です。色気たっぷりなレオタード衣装で貴方を誘惑します。男好きする理想的な身体のフォルムを持ち、美しいレオタードの魅力を最大限に引き出してくれました。身体に密着する衣装は彼女の美しいボディラインと美脚をくっきりと浮かび上がらせる。小悪魔ギャルの妖しい誘惑に、どんな男も興奮必至です。

コスチュームファンには堪らないレオタード記録映像です。

なつめ愛莉ちゃんに我々の夢を叶えて頂きます。

さらにエッチな姿も見せてくれるなんて股間は爆発寸前です。

 

 


なつめ愛莉のレオタード

 

● 女優名:なつめ愛莉
● 身長:160cm B85 W58 H84
● メーカー:A-style
● 収録時間:49分

 

レオタード作品情報

 

かつて健康的な陸上ブルマで汗を滴らせながら魅惑のお尻を披露してくれたセクシー女優なつめ愛莉ちゃんが再びやって来ました。今回は3種類のレオタード衣装を身にまとい、たっぷり楽しめるエッチな姿を見せてくれます。
身に付けた衣装のの拘束感、密着感は女の子のボディを最も美しく見せてくれる。有名女優に着用して頂いて何倍にも膨れ上がらせたレオタード衣装の魅力をお届けします。これは見ないと勿体ないです。
まるで80年代の早見優を彷彿させる誘惑光線フラッシュさせながら、なつめ愛莉ちゃんが優しくご奉仕。男は我慢できずに発射してしまっても、彼女の手は止まらず肉棒を弄び続けます。身悶えする男を見つめながらケラケラと笑う小悪魔です。なつめ愛莉ちゃんに無邪気に弄られたい人も必見の内容です。

 

 

 

 

カテゴリー
タグ
  • トラックバック