レースクィーン松田あんな画像
レースクィーン性奴隷となった松田あんな。
変態カメコたちに狙われたターゲットになってしまったのは長身でスタイル抜群のモデル松田あんなさん。華麗なレースクィーンコスチュームを披露してくれます。つい見惚れてしまいそうな均整のとれたボディの持ち主です。こんな美しい美女が、あれこれとエッチな注文を言いまくる変態カメコたちの餌食になってしまう。ねちっこいハイレグ股間責めに身悶える姿が最高にエロい。過剰なサービスと卑猥なポーズを要求され続け、遂には男たちに襲われる極悪事件が起きてしまいます。

racequeen26
女優名の記載は無いが「松田あんな」で間違いないだろう。
ザ接写撮りレースクィーン001
パンスト越しにお触りされるレースクイーン。

憧れの綺麗なレースクィーンを陵辱したい人には夢のような映像です。

 

 


ザ接写撮りレースクィーン001

 

● 女優名:松田あんな
● 身長:173cm B86 W58 H88
● メーカー:A-style
● 収録時間:45分

 

レースクィーン作品情報

 

美脚レースクィーンの松田あんなさんにオプション料金を払った。他のモデルさんはやってくれた。などと言葉巧みに騙して言いくるめ、彼女の胸や股間のいやらしいドアップ撮影しまくります。
そして挙句の果てには「スペシャル料金を払った」などと出まかせ発言をして彼女を惑わし、美脚モデルの身体を触りまくる変態カメコたち。そのままなし崩しに押し倒してセックスまでしてしまう。
性格の気が弱い大人しそうなモデルを狙って、このような悪質な行為にまで及んでしまう変態カメコたちの暴行事件。美人レースクィーン魅惑のヒップと溢れ出るフェロモン。露出たっぷりな大胆衣装、従順に過激に貴方のの思うがまま。迫力あるアングルで松田あんなちゃんを隅々まで貪りつくします。

 

 

 

 

カテゴリー
タグ
  • トラックバック