スクールメイツ面接官のブルーフィルム2
スクールメイツを夢見る美少女にセクハラ面接官の毒牙が迫る。
かつて昭和の時代にブラウン管を華やかに彩ってきた歌って踊れるスクールメイツたち。ここから巣立ちトップアイドルとなった者も少なくない。最盛期には約400名にも達したアイドル予備軍団。あの偉大なキャンディーズや森口博子のように有名になりたい! そんなアイドル街道を夢見て上京してきた美少女の美泉咲に待っていた運命とは?屈辱的なセクハラを受けても逃げ出すことが出来ないアイドル候補生たち。選りすぐりのスケベ映像をお見せします。

女優の美泉咲、私服のグラビア写真が激カワだ。
schoolmates02
アイドルになれなくていいの?みんな普通にやってることだよ。
美泉咲のレオタード
無垢な女の子たちは、芸能界という大人の世界の洗礼を受けてしまう。

 

 


スクールメイツ面接官のブルーフィルム その2

 

● 女優名:美泉咲
● 身長:155cm B88 W57 H87
● メーカー:アスリート
● 収録時間:61分

 

スクールメイツ作品情報

 

どこで道を間違ってしまったのか、所属事務所を間違えてしまったのか、そこは極悪プロダクション。面接のときから明らかに様子がおかしかった。エスカレートするセクハラ面接を前にアイドルを夢見る少女は断ることはできない。スクールメイツになれなくていいの?今すぐやめたっていいんだよ…。
どこまでが真実でどこからが嘘なのか、それとも全てが…?訳も分からず大人たちの言いなりになる田舎育ちの無垢な美少女。そのままの流れで仕方なく男の肉棒を受け入れてしまう美泉咲ちゃん。男の欲望のまま汚される純白のレオタード衣装。
そして着衣のまま男根をブチ込まれる美泉咲ちゃん。破廉恥セクハラ面接官がばら撒いたマル秘映像、夢破れた美少女アイドルたちの秘蔵ブルーフィルムがAVとして販売されました。是非お楽しみください。

 

 

 

 

カテゴリー
タグ
  • トラックバック