ゆりなと遥菜のスクールメイツ
仲良しの2人の愛情が溢れ出る美しきレズプレイ。
アスリート生誕祭イベントに女優の彩城ゆりなちゃんとあやね遥菜ちゃんが純白スクールメイツ衣装で登場です。仲良すぎてイチャイチャ絡み合ったり、二人の前に現れた男性に襲い掛かるエッチな様子など余すところなく収録しています。同じ衣装だからこそ生まれる絶妙なコンビネーション。お互いの身体を擦り付け合ったり、美しいシンクロニシティを存分に味わえるでしょう。そんな美少女スクールメイツたちを思い切り抱きしめてくださいね。

彩城ゆりな&あやね遥菜ちゃん。二人はエッチな事にも興味津々。

スベスベとした、滑らかな質感が気持ち良くて、クセになっちゃいそう…
純白スクールメイツ
男が現われて3Pに突入するスクールメイツたち。男の願望が叶う。

 

 


ゆりなと遥菜のスクールメイツ!

 

● 彩城ゆりな:153cm B80 W58 H82
● あやね遥菜:158cm B85 W58 H88
● メーカー:A-style
● 収録時間:49分

 

スクールメイツ作品情報

 

あやね遥菜と彩城ゆりな、二人とも文句なしの美少女アイドル。そして純白レオタードを着用しての淫靡なレズプレイ。まさに目を奪われる夢の様な光景です。
軟体同士ならではの驚愕的体位で責め合う美しきレズビアン。気分が高揚してお互いの身体をレオタード越しに触り合ったり、エッチな道具を使って夢中で快楽を追求したり、純白スクールメイツたちが艶やかに咲き乱れる。
そして見事な曲線美がシンプルなレオタードにより一層強調されます。この作品はレオタード軟体マニアの股間に情熱をぶつける直球勝負を挑んでいると言っても過言ではありません。美しく匂い立つレオタードガールたちが、ますますヒートアップした内容に挑みます。快楽を求め合うあやね遥菜と彩城ゆりな。美少女たちの神秘の領域のレズプレイは必見です。

 

 

 

 

カテゴリー
タグ
  • トラックバック