麗しの接写撮りレースクィーン3
ハイレグが似合う美脚レースクイーンの接写撮り決定版。
ここは、とあるレースクィーン撮影スタジオ。マニアに人気ある理由は、写真を撮りながらお触り、いたずら、何でもOKということ。どんな時でも憧れのレースクィーンを撫でたり舐めたり好き放題にできちゃうのです。しかしそこまで自由ですと、我慢の効かないお客様がいらっしゃって大混乱。時間が経つに連れ、お客様のエッチな要求はどんどんエスカレート。ステージ上で電マ責めから口淫奉仕。最後は本番行為までやってしまいます。

同シリーズに女優身の記載は無し…。

ハイレグ衣装にバイブを挿入するシーンは必見。

スーパーローアングルのマニア垂涎の映像がたっぷり満載です。

 

 


麗しの接写撮り レースクィーン3

 

● 女優名:記載なし
● メーカー:カメコドリーム映像
● 収録時間:49分

 

レオタード作品情報

 

憧れの高身長、脚長レースクィーンのエッチな姿が満載です。少しくらいならば触れられることを覚悟していた彼女ですが、恥ずかしがりながらも撮影会のお仕事を頑張ります。胸、スカートからチラリと覗くパンストライン、パンティからはみ出る毛などレースクィーンを視姦しましょう。
スケベ男たちの執拗なセクハラの嵐。触ったり、舐めたり、バイブを突っ込んだりとヤリたい放題です。ついには撮影そっちのけで、胸元に手を突っ込みおっぱいをグイッと揉んだり、どんどん悪戯が過激にエスカレート!
いやらしい手つきで触りまくり、いきり立った自分の男根を美人レースクィーンにフェラさせて、もう興奮が収まらず頂点に達してしまう。歯止めが利かないお客様は、遂には直接的な肉体関係を望むのでした。男の力に押されて為すがままに…最後はヌルヌルのアソコに奥までズブっと挿入されてしまう。