レオタードオフィス茅ヶ崎ありす
職場でレオタードで働くオンナは美しい…
大手RISIN社が経営権を持ちアダルト事業を運営する子会社では、女性は制服としてレオタードを常に着用して男性社員の性欲処理に務めるという夢のような会社がありました。此度、新たに採用が決定した茅ヶ崎ありすちゃん。男好きするスタイル抜群ぼスタイルとルックスの持ち主です。まだご奉仕の仕事に慣れませんが一生懸命に頑張ります。毎日が舐めるハメるの大忙し、お色気レオタード美女OLの社内エッチを目撃せよ!
tigasaki-leotard07
茅ヶ崎ありすはブルマは似合わないけどレオタード衣装は抜群だ!
tigasaki-leotard10
性欲処理課の新人レオタードOL茅ヶ崎ありすを徹底教育。
茅ヶ崎ありす画像
貴方もこんなオフィスで働いてみませんか?9~17時まで出し入れ自由。

 

 


レオタードオフィス Vol.1

 

● 女優名:茅ヶ崎ありす(百合川さら)
● 身長:161cm B81 W58 H85
● メーカー:RISING
● 収録時間:66分

 

レオタード作品情報

 

波風商事にやってきたのは新人の茅ヶ崎ありすちゃん。男性社員たちの愚痴を見越していたかのように部長が性欲処理課OLの配置を手配していたのです。
男性たちは早速、検品と称して茅ヶ崎ありすちゃんの色っぽい身体をレオタード越しに触りまくります。そして早速ですが、ご奉仕の実技を試して貰おうとしますが、本社での研修期間はたった一週間のみで、後は実践で覚えて頑張れとしか言われておらず戸惑い気味。たった一人で孤軍奮闘するほかありません。
しかし茅ヶ崎ありすちゃんは、部長をフェラでイかせるのに時間がかかりすぎて合格点は貰えませんでした。まだ右も左も分からない状態で社内の性欲処理業務をたった一人で受け持つ重要なポジション。果して男性へのご奉仕をすべて全うし、一人前のレオタードOLになる事はできるのでしょうか。

 

 

 

 

タグ