しほのちさのレオタード姿
しほのちさお姉さんとハイレグレオタードで過激に着衣エッチ!
セクシーなハイレグが激しく股間を刺激するたびに欲情するお色気美女。スケベな姿を見られているとそれだけで変態な気持ちになって徐々に目立ってくる股間のシミ。レオタードからこぼれ落ちる豊満ボディーに興奮度MAX状態。衣装を着たまま少しだけズラして締め付けの良いアソコを露出させるとセックスしようと男を誘惑しまくる小悪魔な目線。人気AV女優しほのちさ着衣エロスと魅惑のフェチプレイの融合をたっぷりとお楽しみください。
leotardgirls120
優しげな笑顔を振りまき3種類のレオタードで魅せる!
leotardgirls116
脱がさずに着衣のままハメるが基本。これぞ完全征服。
房総すぽこすランドDVD作品
大人の色気漂うしほのちさ、卑猥なレオタード映像が満載です!

 

 


恋人よ…ちさジローのレオタード姿

 

● 女優名:しほのちさ(大沢つくし)
● 身長:155cm B85 W61 H85
● メーカー:房総すぽこすランド
● 収録時間:55分

 

レオタード作品情報

 

僕の恋人、僕の天使…しほのちさ様と会ったのは昨年の9月頃でした。優しい笑顔が可愛くてすぐに惚れてしまい、秋の房総をデートした青春のメモリアル。あれから何ヶ月たったのだろうか…。
しほのちさ様の美しいレオタード姿に惑わされた僕は、セクハラ紛いのボディタッチを楽しむ。抱きしめて接吻し、胸揉みして脚を広げると早くも愛液でレオタードを湿らせ、クンニすれば身体を艶めかしくクネらせ痙攣させて絶頂。
今回も特殊なレオタードをたくさん着て、たくさんエッチして僕のことを喜ばせてくれました。肉感溢れる女の股間にハイレグがグイグイ食い込み淫らに欲情させて悶えさせる。まるで全身で歓びを謳歌しているようだ。そんな天使すぎる女優しほのちさ様の華麗なるレオタードエッチをみんな見て下さいね。