Cheers!4 チアーズ
純白のアンスコが萌えるチアリーダを着衣のままバック突き!
熱戦繰り広げられる球場で一際美しく輝くチアリーダー。ミニスカからすらりと伸びた健康的な太腿が堪らない。躍動する憧れのチアガールのパンチラに不埒な妄想を抱いていた貴方にお届けします。本物だからこそ可能な大開脚でアンスコ姿を惜しげもなく披露します。恥ずかしがっていたのは最初だけ、エッチな本性を表して感度抜群ワガママBODYで連続絶頂イキまくり。コスを脱がずに着衣プレイで2人のギャルたちをガンガン突きまくります。
cheers16
緑のチアコスは今どきギャル系の矢沢りょうちゃん。
cheers12
ピンクのチアコスは萌えカワみなみ瀬奈ちゃん。
みなみ瀬奈チアリーダー画像
エッチ大好きチアリーダーの爽快感あふれるSEXは必見です!

 

 


Cheers!4 チアーズ

 

● 矢沢りょう(唯川みさき):170cm B86 W59 H88
● みなみ瀬奈(永瀬あき):149cm B95 W61 H88
● メーカー:RISING
● 収録時間:63分

 

チアリーダー作品情報

 

爽やかスマイルのチアリーダーたちが、視聴者の股間を熱烈応援いたします。チアダンスで匂い立つ自然なアンスコチラを披露して僕らの心を刺激します。躍動するチアダンスのパンチラに欲情するマニアには堪らない作品です。
可愛い女の子のチアダンスの迫力、そして大開脚でアンスコを惜しげもなくお披露目します。今まで夢見ていた青春のアンスコに顔を埋めたり、思う存分に匂いを嗅いだり、恥ずかしい行為をなんでも好き放題に!
それだけでも満足なのになんとチアリーダーみなみ瀬奈ちゃんが、小悪魔な視線で貴方を責めてくれちゃいます。アンスコ顔面騎乗にアンスコハメ。抜群の身体で誘惑するベッドシーン必見です。チアファンの夢を叶える極上の天使の悶えっぷりから目が離せないチアーズを是非ご堪能下さい。

 

 

 

 

カテゴリー
タグ
  • トラックバック