競水近代美術館 桜木郁
無表情で全く動かない桜木郁と競泳水着で着衣エッチ!
女性の形をした彫刻に競泳水着を着ている噂のアキバ美術館。人気AV女優として名高い桜木郁さんの彫刻像を展示したイベントが開催されています。その緻密な出来栄えに、思わず手で触れようとする人もいるほど人気を博しています。ここで気になるのは「深夜になると競泳水着を着た彫刻が動き出す」という怪しい噂。ネットでも噂になっており一部のファンや事情通は盛り上がっていますが、本当にそんな怪奇現象があり得るのでしょうか。

精魂込めて造られた美しき美術品には、元来魂が宿るという。
桜木郁のレオタードの下着姿
身体から溢れ出したエッチな液体が競泳水着を更に輝かせる。

水着に収まりきらないむちむちのお肉がいやらしい。

 

 


競水近代美術館 <特別編>桜木郁 展

 

● 女優名:桜木郁
● 身長:152cm B86 W59 H85
● メーカー:green label rise
● 収録時間:53分

 

競泳水着の作品情報

 

夜中に生きた人間のように動き出す彫刻、その秘密の鍵を握っているのは、この美術館を巡回する一人の男性警備員のみ。彼が触れる事でしか競水彫刻は動かないのでした。指を彫刻の唇に重ねると、ゆっくり動き出す桜木郁さんの彫刻。
早々に全裸になった警備員は、欲望のままに競水乙女を動かし、感慨無量に自らの熱い性欲を満たします。抵抗もなく興味津々でプレイを一通りセックスを満喫した警備員は、まるで本当の人間のような女性の柔肌に大量射精すると、その白い液を拭き取り、彼女の頭を撫でて再び唇へ指を当てて動かなくします。
そうして何事もなかったかのように、朝までにはいつもの位置に彫刻を並べるのでした。エロさ抜群のレオタードガール桜木郁さんの色香は見所満載です。セクシーな柔肌ボディが貴方の目の前に迫ってきます。

 

 

 

 

カテゴリー
タグ
  • トラックバック