アイドルレオタード 若林美保
若林美保の匂い立つぴちぴちレオタード!
澄んだ瞳に癒し系のふんわり空気が漂う若林美保ちゃんは、才色兼備でマルチな才能を持つレオタードが似合う女の子。最近は主に舞台で活躍中です。クールな瞳とは裏腹に大胆に責められるとモジモジとした表情のギャップが堪らない。プライベートでは2匹の愛犬にメロメロだとか…。一見ほんわかだけど、妖艶な色気を醸し出す若林美保ちゃんのレオタード衣装としなやかな身体に貴方もメロメロになるでしょう。美少女が魅せる恥じらいの素肌を感じてください。
leotardgirls100
魅力あるブラックレオタードが輝く流し模様を引き立たせる。
leotardgirls101
女性の滑らかな曲線美が更に映える。

かわいい若林美保ちゃんはボクの太陽です。
若林美保アイドル動画

 

 


アイドルレオタード 若林美保

 

● 女優名:若林美保
● 身長:168cm B90 W58 H88
● メーカー:@PURE(アットピュア)
● 収録時間:57分

 

レオタード作品情報

 

第7弾に登場するアイドルは、舞台モデルとして、マルチパフォーマーとして活躍中の若林美保ちゃんです。黒と紫の落ち着いた2色のレオタードを着て爽やかスマイルとセクシーポーズを披露してくれます。
癒し系だけど色っぽい匂いを放つ若林美保ちゃん。超軟体の身体とレオタードが絶妙にマッチ。インタビューとオフショットで生の魅力に迫ります。
セクシーアイドル若林美保ちゃんの透き通った瞳を見つめていると、ボクの胸のドキドキが止まりません。一着目は流れ模様が映えて美しいブラック。キラキラしたクリスタルがとても綺麗です。二着目は大人のお姉さんの色気たっぷりなパープルの柄模様です。胸元のゴールドの模様がアクセントになっています。若さ弾けるレオタードガールが輝いて見えます。その悩ましいポーズに悩殺されるでしょう。

 

 

 

 

カテゴリー
タグ
  • トラックバック