朝倉ことみちゃんと競泳水着パーティー
とびきりの競水美少女を見たい、男の白い欲望をぶつけちゃいました!
スレンダーな身体と大きな瞳、笑顔が弾ける朝倉ことみちゃん。まるで子猫のように愛くるしい女の子。そんな彼女に競泳水着を着させて男の欲望をぶつけちゃいます。ギュッと抱いてみたり、若い肌を舐めてみたり、入れたり、出したり…。可愛らしい美少女と一緒に楽しむ競泳水着パーティと洒落こんでみました。競泳水着の締め付けが朝倉ことみちゃんの欲望を倍増させたようで、とにかく欲しがる。上の口も下の口も使って、たっぷりと密着セックスを味わいました。
leotardgirls95
女優名の記載は無いが一発で分かりますよね。
leotardgirls96
3種類の競泳水着、脱がさないで朝倉ことみちゃんと着衣エッチ!
leotardgirls97
彼女との濃密な競水時間をこの映像記録で体験して下さい。
朝倉ことみ競泳水着

 

 


投稿 小動物みたいに可愛い妹キャラ ことちゃんと競泳水着パーティー!

 

● 女優名:朝倉ことみ
● 身長:158cm B76 W57 H81
● メーカー:フルムーン
● 収録時間:76分

 

競泳水着の作品情報

 

可愛らしい美少女をお招きして競泳水着と融合。若いぴちぴちギャルをじっくりと舐めるように眺めたり、破廉恥な事をたっぷりしちゃいます。登場するのは最近グンと色っぽくなった朝倉ことみちゃん。柔らかそうなカラダを競泳水着に包んで我らをたっぷり愉しませてくれます。
とにかく子供みたいに幼顔なのに底ぬけにエッチ。好奇心旺盛なお年頃なのかな。どんな要求にも「いいよ」と応じる優しい心の持ち主であり、二人で絡み合いながら貪るように彼女と重なり合い、その若いカラダの全てを味わい尽くしました。
絡み合うと舐めるのが大好きで、何時間でも飽きることなく男根を咥えて欲しい欲しいと小悪魔な笑顔で何度もねだられました。競泳水着の朝倉ことみちゃんの健康的なカラダは最高です。是非ダウンロードしてお楽しみください。

 

 

 

 

カテゴリー
  • トラックバック