初芽里奈のレオタード動画
超売れっ娘アイドル初芽里奈ちゃんの可愛いレオタード!
ちっちゃなロリータボディが男心をくすぐる初芽里奈ちゃんが、人気に応えて再び房総すぽこすランドに登場です。幼顔の少女が10代の甘酸っぱい身体を晒すのは何とも言えない危ない背徳感があります。ボディラインがはっきり分かるレオタードなだけにその華奢さもより一層際立ちますが、見栄えあるレオタードの美しさもこの上なく光ってます。思わず触れたくなる初芽里奈ちゃんの白く透き通るボディをたっぷりご堪能ください。
leotardgirls84
子供のように柔らかな肌、キュートな笑顔が眩しい美少女。
leotardgirls85
溢れんばかりの食い込み感、ローションでのテカリ感などお伝えします。
初芽里奈の画像
彼女の笑顔にキュンキュンしてください。

 

 


ロリレオ〜幼い顔の天然美少女りなちゃんのレオタード

 

● 女優名:初芽里奈
● 身長:148cm B78 W56 H80
● メーカー:房総すぽこすランド
● 収録時間:68分

 

レオタード作品情報

 

房総すぽこすランドに続々と可愛い子たちが登場して、若い身体を様々なスポーツコスチュームで身に包み、衣装の魅力を存分に引き出してくれました。今回は初芽里奈ちゃんがレオタードに着替えて、その幼いカラダを披露します。
レオタードの身体の動きに合わせて魅せることも目的としてデザインされた美しいフォルム。幼さを残しながら大人の階段を上りつつある美少女たちの神秘性を秘めた美しさに胸のドキドキが止まりません。
薄い衣装によって作り出される女性の身体のしなやかなライン。初芽里奈ちゃんがフレッシュな笑顔でひたむきに頑張ってくれました。レオタードの魅力を伝える事に重点を置きながら、女性のエロスを全方位的に表現していきます。セクシーアイドル初芽里奈ちゃんのレオタードエッチ。どうぞお楽しみください。

 

 

 

 

カテゴリー
タグ
  • トラックバック